写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

あれから1年・・

去年の今頃、軽井沢の別荘を売却するために片づけをしに行って、号泣して、そしてあっという間に売れてしまいました。。記念に作った写真集、この時期になると見たくなるのです。。あれから1年、どうしてるかな、オーナーさん、ちゃんと管理してくれているかな。。この写真集に興味がある方、こちらhttps://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-1026411508221358110からどうぞ。拡大表示できまふ。ページ数が多いので見応えがあると思いまふ。

写真、贈るね。