写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

田代島 チープカシオと猫

若干嫌がってる感あり / Nikon F3

チープカシオがオサレで流行っているとは言うけれど、お旦那さまがやると腕パンパンで全然オサレぢゃない・・昔から持ってるただの古くさい時計になってしまっていまふ。笑 細くてかわいい女の子がやるからオサレなんですよ・・ さておき。最近、温めた料理が冷めないようにする保温電気プレートを買いました。お皿を乗せておけば食べている間ずっと温かいままですよ。「これ、すっごいいいね、いい買い物した♪ なんでもっと早く買わなかったんだろう」とお旦那さま絶賛。毎日使っていまふ。昨日はタラのホイル焼きに、その前は温奴に、その前は焼き鳥に、冬は温かい料理がご馳走ですからね~♪

写真、贈るね。