写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

睡眠薬が効かない・・・

 

一昨日、睡眠薬が効いて眠れて嬉しかったのに、昨日(今日)は全く眠れず。また不安に陥りました。 今、仕事が入っていて、こんな状態でやるのは非常につらいのだけど、せっかくもらった仕事なので無理してやっていまふ。それで昨日は23時頃までやって、それから薬を飲んで寝たのだけど、頭が仕事モードのままだったせい?なのか睡眠薬の効果が現れず、朝まで眠れまへんでした・・・。お茶を飲んだのも原因の一つだったのかな・・。え・・まさか一昨日は偶然に眠れただけどか?・・どうしよう~ 今日は仕事は夕方までにしておこう。

写真、贈るね。