写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

お墓参りとイングリッシュガーデンへ

 

実家滞在4日目。今日は朝からお墓参りへ。家から車で10分くらいの近い場所です。急な登り坂で大変なため、おとんは車で待機。おかんと二人でよっこらよっこら登りました。風が強くてなかなかロウソクが付けれなかったよ~。その後、電車で横浜イングリッシュガーデンに行ってきました。ハッセルさまでフィルム2本を撮り、あとはiPhoneで電池がなくなるまで撮りまくって終了。久しぶりにハッセルさまを使ったら、重くて肩が凝ってしまいました~。写真を撮っている時は夢中なので耳鳴りは気になりまへんでしたが、帰り道はやっぱり耳鳴り復活。頭鳴りも出てきてくらくら。だけど、沢山写真が撮れてよかったよ♪ 平日なので人も少なかったし、お花もきれいでした♪  睡眠はとてもいい感じで、ここ最近、ぐっすり眠れていまふ。まぁ睡眠薬のおかげだけど。

写真、贈るね。