写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

朝日新聞で素敵な広告を探す 第2弾

 

実家滞在7日目。朝からどんより曇り空。午後から雨も降り出すようなので、今日は家でのんびりデー。 耳鳴りは朝から普通に鳴っておりまふ。低気圧の雨の日は調子が悪くなるから要注意なのよね~。 さておき。先日、朝日新聞の素敵な広告http://selfportrait.petit.cc/banana/2681110を載せましたが、あれから毎日、新聞をチェックして、今回は第二弾です~♪ 特に「逃げ恥」が載せたかったのよね~。笑 何気に星野 源ファンです♡ ロッテのイラスト広告は見ていて楽しかったですよ♪ 第一弾より明るい雰囲気の広告が多くなってきましたね~。春だなぁ。 企業名 上段 左から右へ  ■DB-470Sスニーカー ■ロッテ ■ショップチャンネル ■ロッテ ■NHK春の番組リレー  ■逃げるは恥だが役に立つ ■JR東日本 ■ともに生きる(イベント)■住友林業 ■春のフジテレbe ■積水ハウス ■大東建託 ■プレミアムフライデー

写真、贈るね。