写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

横浜イングリッシュガーデン写真スタート

 

「4月からは「いざとなった時に」と、保管しておいた写真スタートです。数年前に撮ったものですが、時期は4月だったので、合っていまふ。今年も開催されるのかなぁ。さぁ、どんな写真でしょう?お楽しみに♪」 すいまへん、先日、こんなことを言っていましたが「いざとなった時」ではなくなったので、今日から予定変更、トップページは撮りに行ったばかりの横浜イングリッシュガーデンの写真を載せていきまふ。ハッセルさまは東京の家に帰ってから現像に出すので、ちょっと遅れてしまいそうですが、iPhoneの写真を先にお届けしまふね。春満開のお花をお楽しみくださいませ。明るい気持ちになれるよ♪

写真、贈るね。