写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日のお弁当

今日のお弁当です。具合が悪い時に限って朝から揚げ物をしてみたりする。笑 春巻きの皮を初めて使ってみました。餃子の皮より頑丈だわ。(そりゃそうだ)余った皮はどうしよう。それではおしながき~ ★挽肉とザーサイとネギの混ぜご飯 ★大葉チーズハム巻き ★タコとブロッコリーの酢辛子和え ★カボチャ(バターナッツ)のきんぴら ★茹で卵 いよいよ舌のピリピリが痛さに変わってきて、昨日は睡眠薬をいつもどおり飲んだのに一睡も出来ませんでした。先日、精神科で昼間、眠くなると先生に伝えて薬の種類を変えてもらったけど、もしかしたらそれが原因てこともあるかもしれないので、今日は元の薬に戻して見まふ。昼間は30分おきぐらいで水を飲んで、うがいをしたり色々面倒です。舌は真っ白で真ん中が深く割れた状態。

写真、贈るね。