写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日のお弁当

今日のお弁当です。秋が近づいてきたので初サンマ~。カリカリ梅デビュー。おにぎりの上の方だけ梅を乗せて握りました。これから秋らしいお弁当を作りたいなぁ。毎日、作るのがギリギリですが・・。 それではおしながき~ ★カリカリ梅のおにぎり ★サンマ竜田揚げ ★レンコンきんぴら ★ピリ辛こんにゃく ★菜花辛子和え ★ズッキーニとパプリカハーブ炒め ★紫キャベツマリネ ★茹で人参&ブロッコリー(芯) 昨日は舌の痛みが少し和らいで眠れました。だけどぐっすり寝たのに、今とても眠いです。 薬を変えたとたん、昼間の眠気が戻ってきました。が、フィッツミーには行きまふ。免疫力を少しでも上げなければ。コブタはコブタなりに毎日必死です。今日は「地味にスゴイ 校閲ガール河野悦子」のスペシャル放送ですね!楽しみです~♪ 22時に寝ないといけないので、録画して明日ゆっくり見よう~♪

写真、贈るね。