写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日のお弁当

今日のお弁当はハンバーグがメインなのですが、エリンギが大きくてほとんど隠れてしまいました~。 お旦那さま、ハンバーグはあまり好きぢゃないみたいなんだけど、そんなことは知ったこっちゃありまへん! ペンネブロッコリーとアンチョビを小さく潰したものと合えました。それではおしながき~ ★ハンバーグ ★ブロッコリーアンチョビソースペンネ ★エリンギとペコロス炒め ★トウモロコシ ★カボチャきんぴら ★プチトマト ★ラディッシュ 昨日はまたほとんど眠れまへんでした。昼間も眠気はすごいのになぜか眠れず。今、フィッツミーから帰ってきたところだけど、体操するのも大変。マシーンは座ってやるからいいけど、ステップは立ってやるので、眠気でフラフラしてバランスが崩れてまふ。ステップ台から落ちないように下を向いて、なんとか体操・・。うう、今更言うのもなんだけど、なんでこんなことに~。舌も痛いし、耳鳴りはすごいし、心が折れそうですが、10月から始まるドラマを楽しみに頑張りまふ・・・。何か小さな楽しみがないとやってられませぬ。

写真、贈るね。