写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日のお弁当

今日のお弁当です。残り物処分祭~ってなわけで、今週お弁当に入れたものの余りなども入れてなんとか形にしました。詰め方を変えれば飽きないでしょう?それではおしながき~ ★アルトバイエルン ★カニカマ卵焼き ★アンチョビブロッコリーペンネ ★ピリ辛コンニャク ★菜花辛子和え ★インゲン胡麻和え ★紫キャベツマリネ ★クルミ小女子 ウインナーはいつも千葉の家に行った帰りに安いやつを買っているので、我が家ではアルトバイエルンは特別な存在です。お旦那さまいわく、やっぱり高いウインナーは違うらしい。 昨日はだいぶ眠れました。一日おきに眠れてる感じ?最近、今日はダメだな、ネガティブだな、多分眠れないだろうな、とか今日は安定してるなとか、気持ちの浮き沈み状態を客観的に見るようになってきました。ちなみに今日は安定していまふ。主婦も週末はやっぱり気分的に明るくなるのかな。

写真、贈るね。