写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

リーマス、飲んぢゃった

お寺の外側から見たら炎のようだった

ここんとこ、午後2時くらいからお風呂に入るまでの間、毎日なんとなくの気持ち悪さと不安感に襲われて、どうしようもなかったので、昨日、迷って飲むのを止めていたリーマス気分安定剤)を飲んぢゃいました。リーマスはネットを見るとちょっとコワイ薬なんだよね~。まぁどの薬もコワイけど。 で、リーマスは利尿作用があり、イソバイドも利尿作用があるので、飲み合わせが心配になり、さっき薬局で聞いてきました。水分不足にならなければ一緒に飲んでも大丈夫だそう。というわけで、水を飲みまくらなくては。でも、なんか、更年期障害みたいな感じがしないでもないのよね。ほてりとかはないんだけど、それ以外は全部当てはまる・・・肩こり、腰痛、耳鳴り、イライラ、不眠、動悸、息切れ、めまい、不安感、うつ状態、、ちょっと!具合の悪さオンパレードぢゃないの~。うちの近くには婦人科がなくて、なかなか行かれないんだけど、来年は子宮がん検診と共に更年期障害の検査もしてもらおう。リーマスの効果はすぐには出ないみたいで1週間くらいかかるみたい。せっかく飲んだんだから、とっとと効いてもらわないと困るわ~。 ※現在服用中の薬 ●イソバイドシロップ ●オランザピン ●レンドルミン ●ソラナックス ●リーマス

写真、贈るね。