写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

明日は覚悟

今日はこんなに穏やかでいいお天気なのに・・・明日は東京でも雪の予報が出てきました。 あー・・・相当具合が悪くなるだろうなぁと今からビクビクしているコブタ。明日は整骨院と買い物をしたらとっとと帰ってこよう。フィッツミーは多分おさぼり。石油ストーブとエアコンのダブル攻撃で部屋を暖めなくては。首と肩にはカイロ。ヒートテック2枚重ねで帽子もかぶってハンドウォーマーやって厳重装備だ。元気だった頃と比べてかなり寒がりになってしまった・・・。明後日は心療内科。雪が積もっていたらやだなぁ。。 写真は実家から東京に戻る途中に車の中から見かけた小さな屋台のような神社、南町庚申尊。お参りしている人がいました。なんか、いい感じだな~。

写真、贈るね。