写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

昨日の夕飯

フライパンごと食卓へ 盛り付け方がいい加減すぎるけど

昨日の夕飯の鯛とアサリとプチトマトのアクアパッツアとホタルイカと菜花酢味噌和え。あまりにも豪華だったので、何かの記念日にしようということになり、TRT音響療法一周年記念となりました。笑 さておき。最近、おかしな現象が。全く眠れなかった翌日が意外と調子がいいのです。それでお旦那さまが「もしかして寝すぎなんぢゃないの?寝すぎると調子が悪くなるよ」と一言。自分ではそんなに寝てるつもりはないのだけど、不眠症でも眠れる日は10時間半くらい寝てる・・・というわけで、そのおかしな現象を検証すべく、昨日からいつもより30分早く起床している。なるべく早く起きて、夜、眠れるようにしようと銀色さんの本にも書いてあった。コブタ、まさかの過眠症に変化?笑 お昼ごろ、仕事先の会社から印刷物が届いた。コブタが制作した社内報が数冊まとめて。実際、紙媒体で印刷物になっているのを見ると仕事したなーと実感出来る。退社した後もこうして仕事がもらえるのは幸せなこと。調子が悪くても頑張らないとなー。

写真、贈るね。