写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日もマイナス思考

沼垂テラス商店街近くのお店の古い看板が気になった

毎日、同じような生活をしていても気分は毎日違う。今日という日はなんだろう、午前中はフィッツミーに行ったものの、午後は何もする気が起きない。特に料理はする気になれず、適当。。夕飯はレトルトのスープ餃子にもやしを追加したものに、小松菜と油揚げとじゃこ炒め、シメサバ、スーパーのお惣菜のナスの揚げ浸し、めかぶ納豆。もうなんでもいいから5品集めたという感じ。最近は高血圧のお旦那さまの健康を考えて料理を作る余裕もない。普通の塩分の味付けになってしまっている。だめだなー。でも、ここ4日間の睡眠はとても安定していて眠れている。

写真、贈るね。