写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ふらつきひどし

 

昨日は買い物に行くのが大変だった。いつも行くスーパーYよりちょっと遠いスーパーBにおからを買いに行こうとしたのだけど、歩いてみたらふらつきがひどく、これではスーパーBどころかスーパーYに行くのも難しいかもと思いながら必死に歩いて、とりあえずスーパーYになんとか着いた。店内ではカートが使えるので、少し楽になり、大量の買い物をしてしまい、一旦家に戻り、お旦那さまに荷物をあずけて、もう一度スーパーBに行こうかどうか迷いながらも頑張ってチャレンジした。歩くのがこんなに大変だなんて思ったことがないほどのふらつきに苦戦しながら、スーパーBに到着。おからとワカメを買って帰ってきた。合計5000歩ほど。5000歩歩くのが精いっぱいだなんて・・・がっかり。一昨日は眠れず15%だったからか、眠気とふらつきが合体した感じだった。今日は朝から作り置きおかずと夕飯のおかずを作った。午後から東日本大震災の特番を見る。あの日から7年。何年経っても忘れてはいけない日だと思う。 今、夕方5時すぎ。座っていたら突然回転性のめまいに襲われた。すぐ治ったけど、こんなことははじめて。こわい。

写真、贈るね。