写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

最高に具合が悪い

 

仕事の山は越えた。非常に具合が悪い中、必死にやった。11日くらいから悪化した調子の悪さは今、ピーク。毎朝目が覚めると気持ち悪く、なかなか布団から起きられない。食欲もない、めまいもする、何もする気になれず、耳鳴りもすごく、最悪。夕飯も適当。さっき電話して来週予約していた心療内科を明日にしてもらった。誰かどうにかして。薬で良くなるなら、どんどん飲んでしまいそう。苦しい。つらい。病名が知りたい。自律神経の乱れなのか、更年期障害なのか、なんなのか。昨日の睡眠も10%とほとんど寝ていない。めまいがすごいので、今週の月曜からイソバイトシロップの量を増やして毎食後に飲んでいる。また薬が増えるのか・・・ 今、夕方5時過ぎ。少し落ち着いている。これが季節的なものだといいなと思う。5月病みたいな。

写真、贈るね。