写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

睡眠65%くらい

近所の家のバラがきれに咲いていたので、こっそり撮った

睡眠導入剤を中止して1日目。寝つきは良かったけど、夜中の2時に目が覚めてそこからあまり眠れず、朝が来た。まぁ最初の寝つきが良かったから、ヨシとしよう。睡眠65%くらいだろうか。久々に寝不足な感じ。しばらくドキドキしながら毎日布団に入るのかな~。「今日は眠れるかな」とか思いながら。 さておき。そろそろ仕事が入ってくる予定なのだけど、まだ原稿が来ない。もしかして来週? 今日は仕事が入ってきてもいいように、夕飯はもう準備してあるのにな~。いつも思うけど、前もって原稿が入る日が分かると献立も立てやすいんだけど。。 今日は久しぶりの晴れ。ここ数日間、寒かったから、廊下でビーズクッションまったりタイムが出来なかったので、これから仕事が来るまでのんびりしよう~。

写真、贈るね。