写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

インフルエンザ予防接種

スーパーにいた大好きなコたち

今日は朝からインフルエンザ予防接種へ。病院に行く時は必ずマスクをしていくのだけど、不思議なことに、ゲホゲホと咳をしている人ほどマスクをしていない。アホか、と思いながらゲホゲホマンを睨みつけた。この病院は受付の制服が紺と白のチェック柄でスカートは紺のプリーズスカートなのだけど、今日見た受付の人がチョーミニスカートで若くてAKBみたいだった。患者のおっちゃん、嬉しそうだったな~。笑 今回も注射が痛くて顔がへの字になった。普通の採血は痛くないんだけど、インフルエンザの注射はなぜあんなに痛いのだろう。 そしてさっき、年賀状を発注した。10月中に注文したので大幅割引。来年の年賀状はなんとコブタ自身の写真がドーン。大人になって自分の写真を年賀状に使う人は珍しいだろう。届いた人は「この身の程知らずがっ!」と元旦そうそう機嫌が悪くなるかも。笑

写真、贈るね。