写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ボタニカル号出現

トップページ、ロハスフェスタ最後の写真は宮崎あおいさんのCMでお馴染みのボタニカルシャンプー、ボタニカル号!https://www.youtube.com/watch?v=ftxIx18OeUgほんとにこんな車、作ったんだなーとびっくりしたよ。子供がシャボン玉に群がってなかなかどいてくれないので、写真を撮るのが大変だった。子供ってほんとしつこくしつこく何度もシャボン玉を追いかける・・・。午前中は雨が降っていたので、上の方がビニールで覆われていたけど、雨が上がってもう一度行ってみたら、車全体が見れて感動。こんな車が走ってたら、テンションあがるわ~。(でも多分実際には道路を走ってないと思う)シャボン玉って、芝生の上だと割れないんだね。

写真、贈るね。