写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ミートソースで肉じゃが

光の差し具合を動きながら確認。黄色い紅葉はここ以外あまりなかったなぁ。夜になると紅葉のライトアップをする所があるけど、コブタは興味なし。桜のライトアップやクリスマスのイルミネーションも興味がない。だから東京ドイツ村とかのイルミネーションをテレビで見ると「電気の無駄遣い」と思ってしまう。笑

さておき。今日の夕飯、ミートソースを使った洋風肉じゃがを作ってみた。味は食べていないので分かりまへん。笑 いつも午後2時頃作るので、食べる時はレンジでチン。なので、我が家はラップの使用量がとても多い。夕方になると調子が悪くなる時があるので、昼間に作っちゃいまふ。 今日、整骨院に行って唇の下のしびれのことを言ってみたら店長が「首からくる三叉神経の圧迫」みたいなことを言っていた。首って、いろんな神経が通ってるから怖いよね~。

写真、贈るね。