写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

冬の風物詩

池にキラキラ光が反射してきれいだったな。この写真はちょっとお気に入りです。 さておき。今日は心療内科。唇下のしびれのことを言っても当然、先生には原因が分からず。いつもの薬を処方されて帰ってきた。今朝は起きた時、プチ情緒不安定だったけど、1時間くらいしたら回復した。きたな~、コブタの冬の風物詩、プチ鬱。もう冬はしょうがない、そういうものなんだ、と諦めて乗り越えるしかない、と覚悟した。でも薬は増やしたくないので、今のままで頑張る。

今日のトップページの「珈琲ボタン」というカフェ、入りたかったのですが、時間がなくて入れませんでした。次回の写真は店内を外から撮った写真ですが、よぉく見ると猫が椅子に座ってまふ。見逃さないでね。笑 コンクリート側溝蓋の白○模様がかわいかったな。

写真、贈るね。