写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

iPhoneが壊れたーーーー!!!

ブラフ18番館 #04

大変です!iPhone7Plusが昨日の夜、充電していたら突然壊れました!電源は入るものの、すぐに切れて、また電源を入れたら切れて、の繰り返し状態。とりあえず充電がなくなるまで、輪ゴムで電源部分を強制的に押さえつけて、電源ON,OFFの繰り返し画面を放置。ずっと手で押さえているわけにもいかないので。あーん!!困るよ困る~!いや、別に電話とかメールとかはPHS(今時)を使っているので困らないし、ラインもやってないから、そのへんはいいんだけど、スケジュール管理や献立表や生理周期、基礎体温、血圧などの健康に関する記録が全部iPhoneに集結しているわけで、色々困るのです。料理もiPhoneのアプリを使ってたりするので、困るー!とにかくiPhoneがないと落ち着かない~。どうにかして~。もしかしたら新しいiPhoneを買わなくちゃならないかも?とりあえず今は就寝時のメロディーアプリ専門に使っているiPhone4を使って、献立表だけはパスワード入力で復活出来ました。でも他のアプリはOSが低すぎて、ダウンロードできず。。おかげでトイレのカレンダーは体温や体重、生理日程などの書き込みがいっぱい。。献立はホワイトボードに。めんどくさい。。誰かiPhoneが壊れた経験がある人、いまへんか?そして直った人はいまへんか?

写真、贈るね。