写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

大パニックに!!!

エリスマン邸 #06

本日、二度目の日記。 た・・・た・・・・大変です!!ただいま、コブタ、大パニックを起こしております!!! さっき、このプチホームページサービスの方からメールが来て2020年1月31日をもってサービスを終了するという恐ろしい知らせが来たのです!!やーーーーばーーーーいーーーー!!! 14年の歴史が詰まったこのホームページが消えたら、コブタは自爆する!! データー移行のやり方もさっぱり分からないし、当然、次からはホームページではなく、ブログ利用となる。ブログはホームページと違って一つしかコンテンツがないわけで、コブタの場合、3つのページがあるので、アカウントを3つ持たなければならないし、画像と文章を果たしてうまく移動できるのか、レイアウトはどうなってしまうのか、ものすごく不安です。続ける意思はあるんだけど・・・。もうパニックで眠気も覚めて、お旦那さまに訴えていまふ。ヤフージオシティーズのデータ移行が無事終わったと思ったら今度は、本家のプチホームページサービスが終了なんて、、、ありえなーーーーい!!! 気持ちがおかしくなって、動悸がしてきた。

写真、贈るね。