写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

平成最後の日

f:id:cobutan:20190426132518j:plain

f:id:cobutan:20190426132527j:plain

平成最後の日。戦争のない平和な時代でしたね。色々と大きな災害や事件はあったけど。令和はどんな時代になるのだろう。コブタは平成の天皇陛下と皇后さまが大好きでした。美智子さまをテレビで見るといつも泣きそうになっていました。天皇陛下の優しい笑顔にも安らぎを感じました。こんなことを言ってはなんだけど、このお二人ほどすばらしい天皇皇后両陛下はこの先、もういらっしゃらないのではないかと思ってしまいまふ。今までありがとうございました、どうかこの先もお元気で穏やかな日々を送ってください。

f:id:cobutan:20190427103129j:plain

そして「あの日の風景」佐久島写真も今日で終了です。ご観覧ありがとうございました。

※現在このブログはカスタマイズ中です。(プチホームページサービスからインポート引っ越し中☆)

xx曇りから雨

写真、贈るね。