写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日から令和 そして「はてなブログ」本格始動

f:id:cobutan:20190430134645j:plain

f:id:cobutan:20190430134656j:plain

f:id:cobutan:20190430134710j:plain

本日、プチホームページサービスの更新を突然終了して、こちらにやって来られた方々、ようこそ。コブタです。これからこの「はてなブログ」で頑張って更新していきまふ。引き続き応援よろしくお願いしまふ。令和初日のサプライズはいかがでしたか?笑 GW中で誰も見てないか。笑

写真は千葉の家から撮った雨上がりの夕焼け。お気に入り写真です♡ たまたま置いてあったペットボトル3本に夕日が当たってきれいだったので、いじらずにそのまま撮りました。雨上がりに空の下の方が黄色っぽく見える時はしばらくするとピンク色に変わる可能性があるので要チェック。

そして今日から「あの日の風景」は愛知県日間賀島の写真スタートです。タコが有名な島だけにタコだらけでした。笑

xx晴れから雨

写真、贈るね。