写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

タチアオイが雑草のように

f:id:cobutan:20190625125010j:plain

f:id:cobutan:20190625125019j:plain

f:id:cobutan:20190625125028j:plain

f:id:cobutan:20190625125035j:plain

千葉のホームセンターに向かう途中、車内からタチアオイが生い茂っている所を見かけて車を停めてもらい、写真を撮りました。まるで雑草のように「勝手に生えてきちゃいました」状態で、あまり手入れもされておらず、倒れているものも。紫陽花とコラボで撮れたのがラッキーだったかな。こんなに大量のタチアオイ軍団さまは初めてお目にかかりました。笑

そういえば千葉のホームセンターで、日焼け止めを買ってレジに行ったら「あの、これ、、テスターなんですけど」と言われてしまい、コブタ、小っ恥ずかしいったらありゃしない。表に大きく「テスター」って書いてあるシールが貼ってあるぢゃんっ!!急いで戻して新品を持ってきました。最近、こういうアホっぽいことをよくやらかすのよねぇ。本格的なババアの入口はすぐそこだわ。

xx晴れ時々曇り

写真、贈るね。