写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

捨てられたメロンパンナちゃん

f:id:cobutan:20190826105502j:plain

粗大ごみにされてしまったメロンパンナちゃん、かわいそうに。子どものおもちゃはあまり大きいものを買わない方がいいですな。

さておき。昨日の24時間テレビ、エンディングのサライが流れはじめてお旦那さまと肩を支え合って左右に揺れながらあさこを応援していたのに、放送時間内にゴール出来なくて中途半端に終わってしまい、なんともスッキリしなかった。でもみんな頑張ってたな~。大好きな水卜ちゃん、SSサイズのTシャツが着れるようになってよかったね~笑 

xx曇り時々晴れ

写真、贈るね。