写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

インスタ風フレーム

f:id:cobutan:20190902130028j:plain

これ、実はラムネ博物館の前に置いてあったインスタグラム風フレームだったんです。それを加工してラムネ写真を入れてみました~。ほんとはラムネを買って飲んでる姿を撮りたかったのですが・・・

f:id:cobutan:20190902130228j:plain

まるちゃんのサイダーも売っていました。買わなかったけど。笑

さておき。こないだスヌーピーのぬいぐるみネット購入で戦っている途中にお旦那さまが行ってきたお通夜。亡くなったのは57歳の方で、死因は胃がん。まだ若いのに・・で、今治タオルを2枚いただきました。ちょうどお出かけ用のハンドタオルがほしかったので嬉しい。センスがいいな。そしてちょっと泣けたのが挨拶状。「パパ、ありがとう 共に紡いだ日々を忘れません」というタイトルから始まり、奥さんが綴った文章が画面いっぱいに書いてありました。こんな挨拶状、見たことない。いつもは捨ててしまうのだけど、これはとっておこうと思います。というか、捨てられないよ、こんな心のこもった挨拶状。

xx晴れ時々曇り

写真、贈るね。