写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

台風でそわそわ

f:id:cobutan:20191011114242j:plain

風呂敷もお弁当を作っていた頃は夢中になって集めてたな~。今は全く興味なし。

さておき。台風に備えてか、スーパーが混雑している。台風が過ぎ去った後ももしかしたら物資が届かないかもしれないから、今日買っておいた方がいいのかな。キャベツは必須。平日のお昼は毎日キャベツスープだから。肉類はいざとなった時のために冷凍してある。停電したら困るけど。今夜から仕事が入る予定。ただでさえ耳鳴りがすごいのに台風なんてきたら耳が破壊されそう。そんな中でやらなければならない仕事は過酷だ。あ、停電したら仕事も出来ないんだな~。

xx曇りから雨

写真、贈るね。