写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

あつ森 2021年4月分まとめ 前半

f:id:cobutan:20210417152336j:plain

4月1日、桜が咲きました!さっそくお花見!

f:id:cobutan:20210417152420j:plain

あまりにもキレイなので沢山撮ってしまいました

f:id:cobutan:20210417152458j:plain

パッチも桜を見上げてうっとり

f:id:cobutan:20210417152550j:plain

公園の桜も満開 どうやらわたしの島は赤が多い

f:id:cobutan:20210417152631j:plain

もしやこの二匹・・・!!

f:id:cobutan:20210417152655j:plain

タイシと入れ替わりでタコヤが引っ越して来て家にお邪魔したら、まぁシュールなこと

f:id:cobutan:20210417152739j:plain

シベリア、桜の木の下でうたたね ちゃんと肉球がある

f:id:cobutan:20210417153515j:plain

イースターイベントでぴょんたろうがやってきた わたしも着替えてみたが、全く似合わない・・

f:id:cobutan:20210417153700j:plain

イースターイベントの日にわたしの家の階段再完成! レンガの階段から赤の鉄骨階段へ変更

f:id:cobutan:20210417160613j:plain

せっかくなのでイースター家具を使ってぴょんたろうコーナーを作った いずれ壊すけど

f:id:cobutan:20210417153742j:plain

シベリア、何か美味しそうなものを飲んでいる

f:id:cobutan:20210417153810j:plain

お花見ちょうちんがようやく手に入った!さっそく飾る

f:id:cobutan:20210417153845j:plain

シャウエッセンがおいしそう 食べたくなってきた

f:id:cobutan:20210417160016j:plain

夜桜もいいね、お月さまが出ていた

f:id:cobutan:20210417153929j:plain

みんな揃って桜の下で記念写真を

f:id:cobutan:20210417154002j:plain

全員を怒らせてみた えへへ~ タコヤが一番コワい

f:id:cobutan:20210417154050j:plain

釣り大会!もう大変だった!一日中釣っていた 景品ゲット!

f:id:cobutan:20210417154154j:plain

ここではタコヤとパッチが釣りを!桜が散っている 桜が見れるのはこの日で最後

f:id:cobutan:20210417154307j:plain

こちらではシベリア、のりっぺ、ちょろきちが釣りを

f:id:cobutan:20210417154339j:plain

釣り大会の日がシェリーの誕生日と重なった おめでとう!

f:id:cobutan:20210417154445j:plain

広場で3匹そろってヨガ ヨガ、流行ってるな

f:id:cobutan:20210417154526j:plain

パッチ、暗闇で犬のぬいぐるみに話かける

f:id:cobutan:20210417154609j:plain

畑で寝てみた きもちいい~

xx曇りから雨

写真、贈るね。