写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今週の出来事

f:id:cobutan:20210420154628j:plain

普通にお花見出来る時代は戻ってくるのだろうか。今年は桜を見ることさえ叶わなかった。

年に一度の乳がん検診、今年もドキドキしながら検査してもらったけど、異常なし。ふぅ、年々結果を聞くのが怖くなってくる。先生も「これからどんどんガンになる確率が高くなっていく」なんて言うもんだからビクビクだ。

あつ森、取引をせずにはいられない状況。暇さえあれば取引掲示板をチェックしてお得な取引がないか見てしまっている。あつ森病。

わたしが取引で要求した対価に「ぼったくりバー」と書き込みした奴がいてムカついた。たまにそんなふうにムカつくことを言ってくる奴もいる。そんなに高い対価ではないはずなのに。なので、こちらから要求するのはちょっと気が引くので、取引のほとんどは相手が書き込んだものに対して、対応することが多い。

火曜から突然暑くなってきた。日傘の出番。わたしは膠原病なので、あんまり太陽に当たっちゃいけないんだった。

今週末から千葉の家に行くので、なんとなく落ち着かない。でも千葉では料理をしなくていいので楽。いつも鍋かお惣菜。

来週からの献立が全く決まっていない。いよいよやばいぞ。

フィッツミーに深田恭子似のスタッフさんが入ってきた。ガッキー似の店長に劣らず、すごいきれい。いいなぁ。1年前のめまいのせいで出来なかったステップを久々にやってみたら、出来た。めまいもなく普通に。これはすごい。やっぱりオランザピンを飲むのをやめたおかげかな。薬はこわい。

お旦那さまの健康診断の結果が届いた。心電図に異常あり、脂質に異常あり、血圧は大いに異常あり。でも意外にコレステロールとかは正常値。判定は要精密検査だけど、本人はヘラヘラしていて全く病院に行く気配はない。

また緊急事態宣言。もう深刻さが分からなくて麻痺している。

xx晴れ時々曇り

写真、贈るね。