写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

あつ森 2021年5月まとめ 前半

f:id:cobutan:20210512183115j:plain

パッチの家にゆきみちゃんが遊びに来てた。

f:id:cobutan:20210512183220j:plain

タコヤとマーティー、広場でお話タイム。

f:id:cobutan:20210512183259j:plain

シベリア、夜遅くに部屋の掃除をしている。

f:id:cobutan:20210512183331j:plain

5月3日、お旦那さまの誕生日!シェリーの家でお祝いパーティー

f:id:cobutan:20210512183417j:plain

部屋が暗くなり、ろうそくを吹いた

f:id:cobutan:20210512183502j:plain

みんな、踊りまくってお祝いしてくれるが、一度部屋を出たらそれで終了

f:id:cobutan:20210512183546j:plain

わたしからお旦那さまへメッセージ。

f:id:cobutan:20210512183608j:plain

とたけけも特別にライブを開いてくれた。なんか感動。

f:id:cobutan:20210512183634j:plain

お旦那さまの誕生日なので私もちょっとおめかし。ワンピースを着て眼鏡も帽子も外した。恥ずかしい。

f:id:cobutan:20210512183830j:plain

マーティー引っ越し。ごめんよ~。ブーケを迎え入れるため。

f:id:cobutan:20210512183905j:plain

このコは誰?サブにもう一人追加したコです。メーデーでみしらぬねこのカバンをゲットするために。

f:id:cobutan:20210512184022j:plain

5月5日、こどもの日。鯉のぼりを飾って新聞紙のかぶとを被りました。

f:id:cobutan:20210512184119j:plain

これが、高額取引されているみしらぬねこのカバンと招き猫です。

f:id:cobutan:20210512184207j:plain

わたしが、鏡はあまり見ないと答えたらクロベエが・・・

f:id:cobutan:20210512184324j:plain

なんてキザなセリフなのだろう、、キザ系の動物だからね。

f:id:cobutan:20210512184407j:plain

強烈だ。笑 目が・・・

f:id:cobutan:20210512184434j:plain

ゆきみちゃん、そうなの?ロマンチックなの?

f:id:cobutan:20210512184534j:plain

ゆきみちゃん、ナイスです。私はシェーグレン症候群なので目が乾くの。

f:id:cobutan:20210512184611j:plain

ブーケ、ようこそ!かわいいわ~。

f:id:cobutan:20210512184639j:plain

タコヤ、お腹が痛いと涙目。おくすりをあげた。

f:id:cobutan:20210512184709j:plain

後ろにソファーがあるのになぜそこに座る?クロベエよ。

f:id:cobutan:20210512184746j:plain

ずっと橋をかけようと思っていた所にようやく橋をかけた。よく見ると皆すごい顔してる。笑

f:id:cobutan:20210512184944j:plain

5月10日、ついに島の評価が★5に!!!金のジョーロのレシピをゲット!

f:id:cobutan:20210512185041j:plain

これが金のジョーロです。このジョーロで黒バラに水をあげると金のバラが咲きます。

f:id:cobutan:20210512185144j:plain

さっそく水をあげたよ。空飛ぶ円盤飛んでます。

f:id:cobutan:20210513170733j:plain

こちらはサソリとタランチュラの模型でございます。

f:id:cobutan:20210513170824j:plain

5月13日、ついにスズランが咲いた!!が、南の崖ではなく西の崖 なぜここに?びっくり。

xx晴れ時々曇り

写真、贈るね。