写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

あつ森 2021年5月まとめ 後半

f:id:cobutan:20210531175920j:plain

初めてシーラカンスを釣った。雨の日しか釣れない魚。

f:id:cobutan:20210531180022j:plain

金バラの蕾が出た!やっとだー!

f:id:cobutan:20210531180057j:plain

博物館のスタンプラリー開催。スタンプを貯めるとアートの壁飾りがもらえる。

f:id:cobutan:20210531180228j:plain

博物館を周ってみるとだいぶ魚も増えたなー。

f:id:cobutan:20210531180315j:plain

こちらは博物館の虫展示場。ここが一番ステキ。蝶が沢山飛んでいる。

f:id:cobutan:20210531180403j:plain

シェリーにあげた大きな黄色いリボン、とっても似合ってる。

f:id:cobutan:20210531180450j:plain

三匹そろって広場で筋トレ。結構苦しそうだった。

f:id:cobutan:20210531180523j:plain

ちょろきち、ビーチでお昼寝中。空が曇ってきた。

f:id:cobutan:20210531180600j:plain

クロベエからの手紙。キザだけどちょっとウルっとした。

f:id:cobutan:20210531180657j:plain

階段が出来た時のセレモニー。みんな目をつぶっている。

f:id:cobutan:20210531180739j:plain

仲良くなったベストフレンドをわたしの島に招いておしゃべり。

f:id:cobutan:20210531180855j:plain

いろいろ話をして楽しい一日でした。今度は彼女の島に遊びに行く。

f:id:cobutan:20210531180945j:plain

初の時間操作で27日朝5時。つねきち周回で彫刻をゲットするぞ。

f:id:cobutan:20210531181034j:plain

ベストフレンドの島へ遊びに行きました。2時間もおしゃべりした。

f:id:cobutan:20210531181121j:plain

30日、ついに美術品、コンプリート!今度美術品コーナーの写真を撮ります。

f:id:cobutan:20210531181219j:plain

広場でお茶会。みんなゴクゴク飲んでいた。

xx晴れ時々曇り

写真、贈るね。