写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今週の出来事

f:id:cobutan:20210605142531j:plain

実はお旦那さまが千葉の家で庭仕事をしていて、またチャドクガに刺されて右の太ももが大変なことになっているけど、本人は平然としている。

実家のおかんが2日に一回目のワクチンを打った。とくに異常なしの様子。わたしとお旦那さまは国産ワクチンが出来るまで待つ。今年の冬に出るらしい。

久々に閃輝暗点が出て、頭が痛くなった。

あつ森、人気キャラのラムネ(猫、普通系)がキャンプサイトにやってきたので、散々迷ってクリス(リス、ハキハキ系)を出すことにした。クリスは最初からいたキャラなので、長いこといてくれた。クリスを出すことで、ハキハキ系がいなくなったので、もしかしたらちゃちゃまる(羊、ハキハキ系)が来てくれるかもしれない。クリス、長い間ありがとう。どうしても会いたくなったらamiibo買うよ。笑

取引でわたしの島に来た人が、島が素敵だと言ってくれたので、調子こいて島を散策して案内してあげた。夜おそくに。そしてフレンドになった。フレンド3人目。ベストフレンドは1人。みんな同世代で親しみやすい。

ジューンブライドのイベントが始まり、毎日サブキャラ総出で家具をゲットしている。これが1ヶ月続くなんて、まぁ大変。別に途中でやめればいいんだけど、沢山ゲットして、余分なものを取引でマイル交換してもらえればラッキーだし、出来るだけ頑張る。

コイケヤの「紅茶SUCORN」とミルキーとキャラメルコーンのコラボ商品「窯焼きミルキー」がうまい。

ビックニュース!お旦那さまがニンテンドースイッチ二台目を買った!もちろんあつ森用。

今日、生理が来た。先月の24日に終わったばかりなのに、11日で来てしまった。何、これ。ほんとに生理?不正出血?区別がつかない。年齢的に不安定なのは分かっているけど、なんか不安で憂鬱。

xx曇り時々晴れ

写真、贈るね。