写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

あつ森 2021年6月分まとめ

f:id:cobutan:20210628180811j:plain

おそろしきジューンブライドのイベントが始まった。

f:id:cobutan:20210628180840j:plain

一ヶ月間、毎日ここに来て、

f:id:cobutan:20210628180905j:plain

家具を飾る手伝いをして、大量のウエディング家具をゲットする。

f:id:cobutan:20210628180930j:plain

すごい大変だった。サブ3人動かしているからね。

f:id:cobutan:20210628181050j:plain

あじさいが咲き始めました。初日だけ緑色でした。

f:id:cobutan:20210628181149j:plain

長い間いてくれたクリスが去っていきました。追い出したのはわたしだけど。

f:id:cobutan:20210628181304j:plain

クリスと入れ替わりで島にお迎えしたラムネちゃん(人気キャラ)。これがキャンプサイトの中です。

f:id:cobutan:20210628181349j:plain

シェリーと一緒に、

f:id:cobutan:20210628181419j:plain

月を眺める。ほっとする。

f:id:cobutan:20210628181447j:plain

この日は住民を呼んでウエディングパーティー!クロベエがクラッカーをパーンとやった瞬間の顔。

f:id:cobutan:20210628181527j:plain

見かけない顔ぶれも。よく分からない配置。高値で取引されているパイプオルガンも配置。

f:id:cobutan:20210628181557j:plain

シベリアが熱心に本を読んでいる。

f:id:cobutan:20210628181623j:plain

空港の機長のロドリーさん。渋くてかっこいい。

f:id:cobutan:20210628181747j:plain

シェリーの家で一緒にヨガ。キウイの帽子を被ってるよ。

f:id:cobutan:20210628181829j:plain

取引で島に来た方がふなっしーの帽子と洋服を着ていたので記念に撮らせてもらいました。

f:id:cobutan:20210628181935j:plain

フレンドの島へ遊びに行きました。お風呂が沢山!タオルはフレンドが用意してくれました。

f:id:cobutan:20210628182011j:plain

ゆきみちゃんが風邪を引いたのでおくすりをあげました。

f:id:cobutan:20210628182108j:plain

シェリーとお揃いの大きなリボンの色違いをゲット!洋服とかも黒が多い私。

f:id:cobutan:20210628182152j:plain

ブーケの家にラムネが遊びに来ていました。ネコ同士、仲良し。

f:id:cobutan:20210628182248j:plain

クロベエと一緒にリアクションで遊んでみた。ちゃんと反応してくれます。
クロベエの家の周りはあじさいが沢山咲いています。

f:id:cobutan:20210628182351j:plain

新しい橋が完成した時のセレモニー。

f:id:cobutan:20210628182438j:plain

人気キャラのタコヤを出しました。amiiboを持っているのでいつでも会えるし。

f:id:cobutan:20210628182518j:plain

タコヤと入れ替わりで島にお迎えしたふくこでしたが・・・

f:id:cobutan:20210628182606j:plain

一週間で出してしまいました・・・ごめんよ~。唇が色っぽい。

f:id:cobutan:20210628182744j:plain

ふくこと入れ替わりで島に迎え入れたアリクイのマコト。真正面から見ると目が離れて見えない。

f:id:cobutan:20210628182844j:plain

虫取り大会、大変でした。もう1日中、虫を獲ってました。後ろ向きの理由は虫かごを見せたかったから。

f:id:cobutan:20210630162638j:plain

勝手に住民の家のクローゼットを開けて何が入っているのか確認出来ることを知りました。

f:id:cobutan:20210630162809j:plain

6月最終日は朝から大雨。初めて雷が鳴った。リアルに空が光る。
虫取り大会でもらったてんとう虫の傘をさしてみました。後ろの家はサブの家。最近完成しました。

f:id:cobutan:20210630163053j:plain

大雨なので家にいる住民が多い。クロベエも家にいる。あじさいがきれい。

f:id:cobutan:20210630163144j:plain

最近お迎えしたばかりのマコトの家にお邪魔しました。ちょっとシュール。

f:id:cobutan:20210630163238j:plain

ジューンブライド最終日なので、最後にパーティーをしました。

f:id:cobutan:20210630163321j:plain

1ヶ月間、新郎新婦と毎日顔を合わせていたのでお別れが寂しいです。

f:id:cobutan:20210630171928j:plain

ウエディング特別バージョン!地下牢でパーティー。

f:id:cobutan:20210630172021j:plain

こういうやばい感じが好きなのよね。笑

xx曇り

写真、贈るね。