写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今週の出来事

f:id:cobutan:20210814155701j:plain

f:id:cobutan:20210814155721j:plain

f:id:cobutan:20210814155734j:plain

フィッツミーで使っている心拍計の腕時計のベルトが切れて使えなくなったので、お旦那さまがパルスオキシメーターを買ってくれた。コロナでも役立つあの酸素濃度を測るやつ。心拍計も付いているので、すごく便利ですよ。

あつ森、夢番地公開に向けて急ピッチで島を作っているのだけど、取引で写真交換はマイルでは無理だということが昨日一日やってみて分かった。写真同士の交換が主流になっていて、マイル30枚を出しても誰も取引してくれない。特にマイナーキャラは。一日中取引をしたけど、ダメだった。ついには「しつこい!連投やめろ!」というコメントまで入ってしまい、断念。連投でもないんだけど。15分おきくらいに投稿していたけど、みんなやってることだし、なんで私だけそんなこと言われるの?人気キャラは逆に物価が下がり、安く手に入るので、とりあえず、ちゃちゃまるとジャックの写真をゲット。以前はマイル30枚だったのに、今はたったの6枚で手に入る。

お盆なので、お盆らしいあつ森写真を載せてみました。みなさん、お墓参りは行きましたか?
明日、第一回花火大会の様子を載せます。

昨日、今日と突然涼しくなってなんだか変な感じだけど過ごしやすくていいな。

献立アプリがまたダウンして使えなくなった。前にもそんなことがあったけど、しばらくして使えるようになったが、今回はアプリのアイコンすら出てこなくなったのでやばいかも。困るんだよね、課金もしてるし。

xx xx

写真、贈るね。