写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

あつ森 2021年8月分まとめ

f:id:cobutan:20210822164312j:plain

このくそ暑いのにほっかぶりしてボロボロの服を着ています。

f:id:cobutan:20210822164341j:plain

スッポン大好き。釣れると嬉しいのよね~。

f:id:cobutan:20210822164410j:plain

ベストフレンドの夢番地に行って目が覚めると、いつもすごい恰好。

f:id:cobutan:20210822164451j:plain

マコト、ビーチで佇む。何か孤独を感じる。笑

f:id:cobutan:20210822164537j:plain

お旦那さまの島、化石の鑑定をしたのはいいけど、なぜ並べるのか。

f:id:cobutan:20210822164616j:plain

お旦那さまの島にもついにパニ―が現れた。島に来るのは一度だけなので貴重。

f:id:cobutan:20210822164713j:plain

何を撮っているか分かりますか?下にサソリがいます。恐ろしくて行けない。

f:id:cobutan:20210822164752j:plain

ラムネ、いつも嬉しそうに島を歩いてるんだよね。かわいい。

f:id:cobutan:20210822164826j:plain

キャンプサイトにブリトニーというブタが来ました。ブタは私の仲間だけどスルー。癒されないので。

f:id:cobutan:20210822164937j:plain

時々、動物たちがかゆいかゆいと騒ぎます。その時はノミをアミで獲ってあげます。

f:id:cobutan:20210822165022j:plain

パッチ、ちょこんとベンチに座ったら向こうからシェリーが来た。

f:id:cobutan:20210822165121j:plain

美女二匹、部屋でくつろぐ。

f:id:cobutan:20210822165203j:plain

私の家の前。シェリーがやって来た。よく見るとあつ森バージョンスイッチが置いてあります。
コップの中にはハエがいます。

f:id:cobutan:20210822165313j:plain

花火大会のくじ引きでゲットしたタピオカを飾りました。小さっ。

f:id:cobutan:20210822165407j:plain

下からちょろきちが見ている。ちゃんと上にいるのが分かるらしい。

f:id:cobutan:20210822165511j:plain

サブキャラ登場。シベリアとメープル、デート中かしら。

f:id:cobutan:20210822165545j:plain

ブリトニーが来た一週間後、バーバラというヤギが来たけど、キツそうな顔なのでパス。

f:id:cobutan:20210822165725j:plain

雨上がりの虹。入道雲とダブルで素敵!飛行機雲も!

f:id:cobutan:20210822165817j:plain

そうか、そうか、かわいいぞ!!ラムネ!!

f:id:cobutan:20210822165841j:plain

広場で久々のヨガ。ネコ二匹もいる。

f:id:cobutan:20210822165920j:plain

空港に動物が来るのは珍しい。しかも二匹も。

f:id:cobutan:20210822165954j:plain

むむむむむ・・・・。これはどんなアスリートでも無理だぞ。

f:id:cobutan:20210822170029j:plain

おお!!!ついに私の家もトップクラスになったか!

f:id:cobutan:20210822170107j:plain

花火大会の日はしずえさんが広場にいて案内所にいない。何気に貴重。

f:id:cobutan:20210822170203j:plain

めったに手に入らない「ひび割れメガネ」がお旦那さまの島のリサイクルボックスに!
速攻盗む。チョー嬉しい。ずっとほしかったもの。

f:id:cobutan:20210822170306j:plain

海沿いの温泉施設です。温泉に行きたいなぁ。と思いながら作りました。

f:id:cobutan:20210822170344j:plain

ついについについにキタ――(゚∀゚)――!! 飛行300回記念の飛行模型がっ!!!

f:id:cobutan:20210822170440j:plain

たまたま私も同じサングラスを持っていたので、いい写真が撮れた!!

f:id:cobutan:20210822170542j:plain

バーバラが来た一週間後に今度は羊のウェンディが来たのだけど、またスルー。ちゃちゃまる、来ないなぁ。

f:id:cobutan:20210822170751j:plain

キャンプサイトの夕暮れ。もうすぐ明かりがつくよ。

f:id:cobutan:20210822170815j:plain

明かりがつきました。明かりがつくといい感じ~。

f:id:cobutan:20210822170846j:plain

なぜか私の島にはあまりフーコが来ない。珍しく来たので一緒に。

f:id:cobutan:20210822170931j:plain

家の収納がキツくなってきたので、サブの家に移動するため、化石を出した。お旦那さまの島と同じ状態に。この化石は次(3台目)のあつ森のために取ってあります。化石はコンプ済。

f:id:cobutan:20210822171402j:plain

プライベートビーチ。うちの島は海沿いに寝る所が沢山あります。

f:id:cobutan:20210822171438j:plain

メープル、シベリアの次はマコトとデートですか??浮気者め~笑

f:id:cobutan:20210822171526j:plain

リンゴ屋さんでブーケがテレビを見ています。

f:id:cobutan:20210822171605j:plain

ブーケもこういうこと言うの~かわいいぞ!!かわいいから島から出せない。

f:id:cobutan:20210822171655j:plain

パニ―の島に行ったらヨガをしていてので、私も。

f:id:cobutan:20210830143246j:plain

今度はハルクというワシがキャンプサイトに来たけど、またスルー。体が派手なキャラばかり来るなー。

f:id:cobutan:20210830143501j:plain

ちょろきち、段ボールソファでくつろぐ。

f:id:cobutan:20210830143535j:plain

ちょろきち、今度はロッキングチェアでくつろぐ。

f:id:cobutan:20210830143635j:plain

お旦那さまの島が南半球なので、最も釣るのが難しいとされる「イトウ」を狙って行ったら
まき餌5スタックで釣れた。時間にして15分ほど。魚コンプが見えてきたぞ。あと4種。

xx xx

写真、贈るね。