写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

あつ森 夢番地公開

f:id:cobutan:20210902151249j:plain

f:id:cobutan:20210902151259j:plain

f:id:cobutan:20210902151315j:plain

f:id:cobutan:20210902151328j:plain

f:id:cobutan:20210902151342j:plain

f:id:cobutan:20210902151353j:plain

f:id:cobutan:20210902151405j:plain

f:id:cobutan:20210902151414j:plain

昨日、9月1日の夕方、ついに「とこトン島」の夢番地を初公開しました!
お昼頃、雨が降り、その後晴れたので花がキラキラ光っていてきれいです。
ちょうどキャンプサイトにお客さんが来ていたので、テントも反映されています。
DA-3550-1261-8206

インスタやツイッターなどはやっていないので、このブログだけの告知となります。
興味が湧いた方はぜひ遊びに来てください。感想いただけると嬉しいです。
誹謗中傷は受け付けません。
あつ森を始めたのは去年の12月13日です。お取引で秋家具などをゲットして飾っていますが、
まだ秋は経験していません。これからまた楽しみです。
とりあえず、ハイビスカスが咲いている間に、1度アップしておきたかったので、公開しました。
特に特徴がある島ではありませんが、私が印刷会社に務めていたこともあり、印刷屋を作りました。
哀川翔さんがカブトムシ好きということで「哀川商店」を作りました。カブトムシが活かされていると思います。笑 家は4軒建っておりますので、いろんな部屋があり、楽しめるかと思います。
ぜひお立ち寄りくださいませ。

xx xx

写真、贈るね。