写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今週の出来事

f:id:cobutan:20210911145627j:plain

今週のあつ森びっくりは日本刀が一気に3口も手に入ったこと。一口目は私の島でジョニーからもらって、二口目はお旦那さまの島でジョニーからもらったもの、三口目がすごいんですわ。お取引でローランの壁・床20枚をセットでマイル8枚で投稿したところ、おひとりさまが「ほしい」と言ってくれて、島にお迎えしたんですが、お土産を二つ、いただきました。開けてみると一つはマイル2枚。そしてもう一つのお土産が日本刀だったのですー!!!びっくりして掲示板に返信したところ、ほしい壁と床がいっぱいだったそうで、嬉しかったようです。それにしてもお土産で日本刀をくれるとは、、まぁ太っ腹!!いい方に出会いました。ローランの壁・床20枚でマイル8枚もなかなか太っ腹だけどね!

来週から仕事が入るというのに、献立も仕事の準備もしていませんー。あつ森の家具をコンプするために取引ばかりしていますー。ほぼ、全部の家具全色揃いました。次の島作成に向けて集めていた彫刻・絵画・星座のかけら・マイル家具・レシピ・ジョニー家具等も揃い、資金も2000万ベル集めました。あとは3台目のスイッチを購入してサブ島を作るのみ!!あつ森で精神状態を保っている状態です。あつ森をやっていないと相変わらず耳鳴りがすごいです。

島、公開したけど、やっぱりこのブログだけで宣伝してもあまり見てもらえないので、夢番地掲示板にもコメントしておいた。

髪が伸びてうっとおしい。切りに行きたいけど、こわい。半年以上染めていないので、白髪で真っ白です。もう真っ白のままいこうかなと思います。

今夜はボイス。毎回衝撃的な終わり方で、興奮して眠れなくなる。そういえば、プロミス・シンデレラを途中から見出して、おもしろくて最初から見ればよかったと後悔。岩田くんが好きで見てみたら、二階堂ふみさん、あんなにかわいかったっけ?と驚いた。意地悪役の人も最高。意地悪してみたい。

9月に入ってずっと涼しかったのに、昨日くらいからまた暑くなってきて、なんか風邪を引いたっぽい。季節の移り変わりに弱い。

ブログのレンタルサービスって、ほんとに借りるだけのところで、有料でも自分でカスタマイズしたブログには対応してくれないことが分かった。有料なんだからちょっとくらい助けてくれてもいいのに。プチホームページサービスを使っていたころはスタッフさんがすごく丁寧に教えてくれたのでよかったなぁ・・サービス終了してほしくなかったなぁ。

xx xx とこトン島夢番地:DA-3550-1261-8206

写真、贈るね。