写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今週の出来事

f:id:cobutan:20210919160919j:plain

このお店、なんか、あつ森のタヌキ商店になんとなく似てる気がするのよね~。先週、取引掲示板にて有名な方の島で全家具・小物・壁掛け・ラグ・壁・床・とたけけ曲・傘を一気におさわりしに行ってきました~。2時間ちょっとかかりました。もうくたくた。評判の悪い方みたいだったけど、なんか全然普通のいい人でした。全てでマイル数枚。すばらしいではありませんか。

今週のあつ森びっくりはお取引で鉄鉱石10スタックでマイル10枚出すという方がいて、飛びつきました。そしてお取引したのですが、お土産をいただき、開けてみたらなんとなんと金鉱石10個でしたー!!!あり得ない!!!もー崩れ落ちましたわ。笑

水曜から千葉の家に来ていまふ。また暑い時に来てしまったけど、先月よりはマシかな。相変わらずすのこを敷いて寝ているので痛い。笑

以前から気にかけていた、のどかさんが8日に亡くなられたようです。元気な写真が載っていたからよかった、と思いながら文章読んだら、旦那さまが書いた文で、、まだ24歳。なんて神様は残酷なことをするのだろう。神様なんていないと思う。なんだかショックでしばらく唖然として何も出来なかった。ご冥福をお祈りします。その後、しばらく調子が悪くなり、耳鳴りがひどくなって眠れなくなりました。

「ユノ」が気になる-。ちょっとほしいかも。バーチャルとはいえ、お世話が大変そう。わたしにはなつかないだろう。

昨日、わたくしコブタは47歳の誕生日を迎えました。無事に生きていることに感謝です。あつ森でもお祝いしてもらいましたよ。全員親友なので、みんなからプレゼントをもらいました。お出迎えしてくれるのはシェリーだと思っていたのに、ゆきみちゃんだったのでびっくり。虫取り大会と重なってしまったので、とたけけのお祝いはなし。今日、とたけけが来て歌ってくれました。それから!!今日キャンプサイトになんとなんと!!みすずちゃんが来たのですー!!もーびっくり。でも出す住民が・・・迷いに迷った結果、仕方なくメープルを出しました。詳細は9月の「あつ森まとめ」写真にて。みすずちゃん、ようこそ。

xx xx とこトン島夢番地:DA-3550-1261-8206

写真、贈るね。