写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

実家帰省中

f:id:cobutan:20211009220912j:plain

6日から一年半ぶりに実家に帰省しています。毎日あつ森を思う存分やりまくっています。お旦那さまの島は南半球なので桜が咲いています。レシピがなかなか風船から落ちて来なくて大変ですが、ねばって「おはなみちょうちん」のレシピを4枚ゲットしたので3枚は取引で売りさばきました。他の桜レシピも売りさばいて、マイル60枚ゲットしました。ローランの壁・床もセットで売りさばいて、今、手持ちでマイル100枚あります。桜レシピはわたしの方で全部持っているので、お旦那さまのキャラには覚えさせていません。笑 ところで今日の釣り大会、ご覧ください!なぜか一カ所に7匹の住民が集まって釣りをして満員です。笑 こんなことはめったにない。しかも、魚がいない場所で。笑 
毎日、起きたらごはんが出てきて、好きなことをして夕飯も出てきて、最高です。まぁ、それも親が元気だからだけど。食事は別々で話す時はマスクをして、ほとんど二階で過ごしているので、接触してません。今日は兄も来ました。少し話をしたけど、何かアニメーションを作るのに夢中なようです。オタクっぽい感じ。11日に東京に戻ります。献立も考えないといけないのだけど、好きなことしかしてません。

xx xx とこトン島夢番地:DA-3550-1261-8206

写真、贈るね。