写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

あつ森アップデートにびっくり仰天!!

f:id:cobutan:20211016163137j:plain

今週、二台目の飛行模型が手に入りましたー。2台目スイッチの3回往復終了!まぁマイル稼ぎのために1回は往復するけどね。今回の模型は3台目に飾ります。(3台目スイッチはまだ買ってないけど、買います!)それと、お取引でワンピース、ボトムスの全おさわりをさせていただきました。

ところで昨日配信された、アップデート内容、びっくり仰天で興奮して眠れませんでしたわ!!喫茶店が出来る、ということだけなのかと思いきや、内容盛りだくさんでもう大変!なにあれ!!!既に完成している島にはちょっと困るなーってほどのすごい追加材料じゃございませんかっ。これはスイッチ3台目で本格始動だな。amiiboカード第5弾が今日予約発売ということで、動画配信の後、ニンテンドーストアですぐに買いました!2アカウントあるので20枚。朝10時には売り切れ。アマゾンではとんでもない価格で売られています。どれだけ被るかなー。と、元気そうに見えるわたしですが、実は調子が悪いです。今週、胃カメラの予約をして来週検査です。食道に異常があり、1年後にまた検査をしてね、とお医者に言われたので、予約しました。一日3回くらい、単発しゃっくりみたいなものが出ます。あとは下からこみあげてくる違和感。ちょっと風邪ぎみなので、喉も痛いです。最近全く歩いていなかったので、今日ムリをして歩いたら疲れてしまいました。たったの5000歩で。11月はあつ森アップデート、きのこ・もみじレシピゲットにもみじ狩り、サンクスギビングとイベントが多すぎて大変なのに、仕事も来るし、通院があるし、やばいぞ。。

xx xx とこトン島夢番地:DA-3550-1261-8206

写真、贈るね。