写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

あつ森 とこトン島の部屋紹介 夢番地更新

本日二回目の投稿です。とこトン島には4軒の家があります。色々な部屋がありますので、夢番地でお越しの際にはぜひ立ち寄ってみてくださいませ~。

f:id:cobutan:20220409151107j:plain

f:id:cobutan:20220409151118j:plain

こちらは作家で鉄道模型を作るのが好きなおっさん、というテーマの昭和レトロなお部屋です。

f:id:cobutan:20220409151255j:plain

f:id:cobutan:20220409151554j:plain

こちらは天体観測が好きな宇宙への憧れが強い少年がテーマの部屋です。

f:id:cobutan:20220409151633j:plain

f:id:cobutan:20220409151745j:plain

f:id:cobutan:20220409151755j:plain

f:id:cobutan:20220409151949j:plain

こちらは銭湯をテーマにした部屋です。ボイラー室も作りました。ちょっと古い感じの銭湯です。浴室の蛇口のマイデザインを作るのに大変苦労しました。蛇口に見えるかな?

f:id:cobutan:20220409152045j:plain

こちらはお金持ちの御屋敷をテーマにした部屋です。

f:id:cobutan:20220409152159j:plain

こちらは花火大会を見ながら囲碁をしたり、釣りをしたりしながらおっさんたちが楽しむ娯楽の部屋です。笑

f:id:cobutan:20220409152358j:plain

こちらは見たまま、若い女性がターゲットのカフェです。定番ですね。

f:id:cobutan:20220409152438j:plain

こちらはカフェの隣にある小さなスーパーです。会社帰りのOLさんが立ち寄りそうな感じにしました。

f:id:cobutan:20220409153438j:plain

この部屋はメインキャラの部屋で、以前から変わっていませんが、天井照明などが追加されました。

この他にも、色々な部屋がありますので、お楽しみくださいませ~。

xx xx とこトン島夢番地:DA-3550-1261-8206

写真、贈るね。