写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今週の出来事

商店街の露店にセンスのいいお店が一週間だけオープン。オーナーさんは九州から1年に1回だけここに来るそうだ。そこでわたしはハマりにハマって今日まで4日間、通いつめた。オーナーさんともすっかり仲良くなってしまい、まるで友達のよう。とにかく夢中にさせる洋服やバッグなどが多い。わたしみたいなリピーターさんも多い。エスニック系&インド系なのだけど、オーナーさんが海外の現地で仕入れているので、ちょっと見たことのないデザインがあり、大いに気になって、買い占めてしまった。特にセメントを入れる袋?の紙のようなビニールのようなよく分からない素材のトートバッグが魅力的だった。

今、わたしは独身気分を味わっている。お旦那さまが木曜から4日間、千葉の家に行っているので、わたしはお留守番。2日連続で通院があったため、千葉には行けなかった。で、心療内科で眠れないので睡眠導入剤を処方してもらい、それを飲んだらすごく眠れた。安定剤とは違って、眠りの質がすごい。ぐっすり寝すぎて、朝、目覚ましも聞こえないくらい。でも、これだけ効くと逆にこわい。耳鼻科では検査の結果が意外にもよくてびっくり。体調が悪いんだけどなぁ。夕方からハチマキをして頭を固定していると先生に言ったらスルーされた。MRIを撮りたいんだけど。それにしても、なんだか知らないけど、どんどん太る。そんな爆食いしてないのに。排卵期とか更年期とか薬とか、色々原因はあると思うけど、やばいのでダイエットしよう、、かな。

あつ森、今週は小さな酪農&畑を作りました。島の左側。見るからにド田舎だけど、一部、都市開発してる場所があって、最先端の店を作成中。そこだけ銀座通りみたい。笑 マイデザイン枠が足りなくて苦労している。

お旦那さまの島は初雪が降りました。紅葉も真っ赤できれいだけど、木が多すぎて、化石を探すのが大変。ものすごく変な場所にあったりする。

明日は最高気温31度だって。やだなぁ。暑いのも寒いのも苦手だけど、暑い方がイヤかな。

xx xx とこトン島夢番地:DA-3550-1261-8206

写真、贈るね。