写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今週の出来事

今週は特に何もなかった。やっちゃんのショップがもうすぐクリスマス仕様になる。写真を撮らせてもらえるので嬉しい。3日間かけて飾り付けをするそうで、ショップはその期間お休み。腰が痛いと言っていたやっちゃん。脚立とか乗って作業するのに大丈夫かなぁ。わたしの人生に大きく影響を与えた人。友人がほとんどいないわたしにとっては心強い存在。

今、早割注文のために年賀状を作っている。来年の年賀状はすごいですよ。仮装です。化けてます。届いた人は驚くだろう。

あるご褒美でお旦那さまが「10月中、ブローチ買い放題」とすばらしいことを言ってくれたので、creemaで20個買った。それでも遠慮してる方。もちろんポイント5倍の時を狙って。そんなこと言わなきゃいいのに。後悔しますよ。ほしいものが山ほどあるわたしに、しかもブローチ買い放題って。

相棒、亀山さん戻って来たのに、あんまりおもしろくなくて残念。

あつ森、本島「とこトン島」のキャンプサイトにアップルが来たのでジュリアを出してお迎え。アップルは「あのとき、もしかする島」に最初にいたキャラだったけど、島に合わないので出してしまった。で、意外と人気があることを知り、本島にお迎えした。ジュリアの写真は沢山もらったので後悔はない。ジュリア、ありがとう。オトナだったなぁ。笑 今日はお気に入りの写真を載せます。犬同士のチュー。犬キャラの頭の形っていいね。

xx xx とこトン島夢番地:DA-3550-1261-8206

写真、贈るね。