写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今週の出来事

いやはや、今週も金曜日までみっちり忙しかった・・・本の編集作業といつも来る仕事が重なっちゃって、パニック。なんとか乗り切ったけど、昨日は何もする気にならず、何も考えたくなくて、食卓の椅子に座ったまま、ボーっとしたり居眠りしたり、ほんとに何もしなかった。。今日はずっと座りっぱなしで弱ってしまった足腰のために、ウォーキング。たった4900歩でへたれちゃって・・だいぶお疲れですわ。体調もなんだかおかしくて、お腹が痛いことが多くて。やっぱり疲れることの連続はダメだな。元の日常にもうすぐ戻れる。頑張ったぞ、自分。

元祖大食い女王の菅原さんが亡くなった。ご冥福をお祈りします。うちはよく大食い番組を見ていたから知っている方だったので衝撃だった。そりゃあ、あれだけ無理したらガンになるよね・・身体に言い訳がない。フードファイターとか、あんまり応援出来ないかも。マックス鈴木さんとかギャル曽根さんとか、心配になるわ。40歳くらいまででやめておいた方がいいような気がする。40歳過ぎると一気に身体が衰えるし。。あと激辛番組とか。ゴルゴさん、大丈夫かしら。

最近、お旦那さまがわたしより先に寝ることがすごく増えた。お旦那さまももう年だし、眠くてしょうがないみたいだ。でも前より睡眠時間が増えたことは嬉しい。前は4時間くらいしか寝てなかったし、心配だった。今は6時間は寝ているんじゃないかな。それでも少ないけど。寝ると体力が回復するならどんどん寝てほしい。

あつ森、お旦那さまの島のキャンプサイトにアグネスが来て、同時にユーカリが島を出たいと言い出したので、出したらどうなるんだろう、と思い、やってみた。まぁ、予想通り、アグネス、一発でユーカリの名前を出してきて、島にお迎えしましたよ。黒ブタ、いいね。シュール。今週、あつ森をやり出してから初めて忙しくて出来そうにない日が出てきて、とりあえず、毎日のマイル取得だけやっておしまい。動物に話しかけない日なんて初めてだ。今日は勝手に占いでクロベエさんを落ち込ませるという設定です。笑 もうこの場所はないけどね。でも多分また占い場所は作るかも。

xx xx とこトン島夢番地:DA-3550-1261-8206

写真、贈るね。