写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日のびっくり

わたしの大好きな中村倫也さまがついに結婚!!!相手は水卜ちゃん!!!ものすごくびっくりして顎が外れそうになった。倫也さまが何か遠いところへ(元々遠いが)行ってしまったようで悲しいけど、相手が水卜ちゃんということで、おめでとうと素直に言える。水卜ちゃんも好きだし。女優と結婚とかイヤだなぁとか思っていたし。意外なカップル誕生に、落ち込んでいた気分が少しだけ晴れました。アマゾンプライムで「100日間生きたワニ」の映画バージョンを見ていたら、ネズミくんの声が倫也さまだったことで最近驚いていたばかり。ということで今日は虫好きの倫也さまのためにこんな場所から「びっくり」をお届け。

xx xx とこトン島夢番地:DA-3550-1261-8206

写真、贈るね。