写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

先週の出来事

先週はまた忙しくて。先々週に続き、今ハマっているあの方の、まさかのポップアップ第2弾があったので金曜の午前中、強風に吹かれながら45分待って、トップで突入。お目当ての洋服をゲットゲット!!とにかく素敵だ。今回は平日だったので、ご本人と少しお話が出来て感激。素敵な方だなぁ、物作りっていいなぁと思ったのだった。そして午後3時からは耳鼻科へ。一日動いていたので、もうくたくたで夕飯も作れなかった。耳鼻科の先生が意外にもわたしの写真エッセイに興味を持ってくれて、購入してくれるそうだ。嬉しい。

土曜日は実家へ日帰りでお旦那さまと行ってきた。本物の本を初お披露目。何冊かあげたのだけど、おとんとおかん、二人同時に一冊ずつ手に取って見始めてびっくり。おとんは熱心に見てくれていた。おかんは、どうもPhotobackで作った本と本物の本の区別がイマイチ分かっていないっぽい。

あつ森、釣り大会にイースター、イベントの連続でくたくた。釣り大会は完全スルー。イースターは出来るだけたまごを集めた。集めただけで、何もしていない。ぴょんたろうの疲れて茫然といている姿がなんとも言えない。

一体、いつ島クリを始めるんだろう、わたし・・・

xx xx とこトン島夢番地:DA-3550-1261-8206

写真、贈るね。